点神のぶろぐ
題名道理
いやいや
ひさしぶりww

こっちのサークルは、とりあえず一段落しました。

印刷してもらたから待つだけww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7062768

見てくれ友達と作ったドブだ・・・・・


夏コミまで時間もないからね


未成年者の俺が、18禁を書いてるのも笑えるよね

サークルは15人だから楽なんだけどねww


んじゃ
夏コミくるやつはかってくれよな



まぜ生掲示板の復活を神に祈りつつ頑張りマッスル

www
行ってみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6791390

by点神
mじl;
書くのだるい


090317_2334~01

題名「鯨」


【文字稼ぎ】




ノシ













追記
【文字稼ぎ】
mjkghhjf

何日ぶりの更新だろうwwww


受験もオワタし、ひと段落したんで


更新多めでいkます。




萌えてますか~~~


最近萌えが足りない・・・


だが来るべき4月3日・・・


ついに


ハヤテのごとく2期目きた~~~~~!


いや

ハヤテはなんといっても声優がいい

釘宮さまはもちろん


俺が愛する男性キャラの声優は二人

その一人がでているのだよ


若本さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あ、も一人は小野Dだぜ!

・・・・・



いや~~~

眠い

バイオ5を発売日に買ったのはいいけど

2日でクリアはないよな~~


かんたんすぎだよありゃww

ホロといっしーがケイタイ没収中だから暇なんだよねww


取り返したらメルよろ


特に書くことがなくなって着たので


ノシ














追記

どうして追記機能があるのに
ここにかくのだろう?
忘れてたww

いやいやブログの存在wすれてたww

久しぶりの更新だぜ!

 

イッシーが携帯没収中らしいww

受験生なんであんま更新できないと思う・・・

 

んじゃノシ

 

 





