点神のぶろぐ
題名道理
来年もよろしくね!

ノシ


腐道会
みんな腐道会復活じゃ!

まぜ生が無くなってもよろしくね!

ノシ
ザオリクwww
腐道会~点神復活~

http://jbbs.livedoor.jp/anime/7518/

↑作ったぜwwww


きてくれよ
ふっ………
まぜ生掲示板完全崩壊www



誰のせいだよ。



取りあえず管理人に、復活要請しまくるか。



いっしーもよろしくね!




(文字稼ぎ)ノシ




追記

太鼓の達人は貸さない!
(-.-)y-~
最近誰も 米してくれない……



まぜ生掲示板消滅www




最近のMyブームは、
`angellove´です。
↑スペル合ってる?



やってる人は 教えてね(笑)



でわノシ







追記

うんこ
おまけ3
20081212001233
15分です。
何を描きたかったか分からん?
へっ。
腐道会が、なくなりましま。


文字稼ぎ



府同界に変わって復活!



ノシ
こんにちは、




(文字稼ぎ)






ノシ






追記

手抜きwww
おまけ2
20081210013004
ラフ画です。
俺の好きな絵師の奴を俺流にしてみたぜ!
君なら〃する?
今日 僕はとても悲しいことかまありました。


それは、学校から帰って来ると机の上に……

秘蔵コレクションの同人誌が、乗っていました。


親とは 目が合わせられません。
〃したら良いでしょう?



追記

選択肢は『1、死』 『2、師』 『3、氏』です。
今日は、
今日は、塾で模試だった



だるかった(泣


以上!(ハルヒ風





追記
まぜ生解禁まで『2日』
おまけ
20081207002520
絵だぜ!
・・・・・。
いやいや(汗


ませ生 米禁止出されたよ。


まぁ 気にしない・・・


寝よノシ





追記

チャット作るで!
豆腐wwww
SN390025_0001.jpg
毎日更新してるなww


暇だなオレ・・・・



あとで 初音のラフ画はっと来ます。



んじゃノシ


点神wwww
しょうがないので更新します。


まぜ生組 ご愁傷様です。



さて (文字稼ぎ)



さようならノシ





追伸

神は紳士です。
  マジで ∑( ̄□ ̄)
http://playlog.jp/tennsinn/blog/
↑もうひとつブログwww


さーーーみんな、勉強しよう!


ごめん 調子乗ったわw



今日は いろ×2ありました。



何かとは、言わないけど(─.─)y─^^



書くことないよ。



腐道会の会員も米よろノシ





追記

(文字稼ぎ)




