点神のぶろぐ
題名道理
ヤバい
眼が赤くはれた(泣きすぎ)


つか
あのゲームは、ヤバいな
(´・ω・`)


さて
明明後日は入試です。

ヤバいです。
死にます。
なので


あきらめて
ゲームしてます。


ホロちゃんも勉強ガンバレ



誰かVF5殺ってる人いない



バーチャーファイター(VF)


ゲーセンにあるやつね(^o^)


IDカード持ってたら教えてね(笑)



んじゃ

ゲームかんばります。


ノシ












追記

人間だもの
byみ○を
久々
今日は朝7時に起きて

仙台に行ったで!




メイトメロブ虎穴ゲマズ家


みたいな感じです。



メロブの休憩コーナーみたいな所で


高3の人とD.C.について盛り上がってたwww


さぁ
残り一週間で
私立の入試だけど


それまでに
D.C.残り6本クリアするぜ!










追記

コメに
勉強しろ

なしです。
やっと。

やっとオワタよ!

いゃ~~
プレイ時間18時間だって

頑張ったよ。


だけど

まだ5本あるよゲームがw


そろそろ
死ぬかもwww


また
ノシ











追記
ヤッパリエロゲーダナ
D.C.

助けてぐださい。
死にます。
神でしまいます。

「萌え死してしまいますぅぅぅ~~~」


はぁ はぁ

血圧上がったわ


死にかけたwww



今度、D.C.に新しいゲーム出るから‥‥

ゲームやり直ししてたら


もう駄目だ!

死ぬ


でわノシ









追記

『萌魂』を忘れるな!
無題
ゴホン!

ここで一言‥‥





D.C.の
『朝倉由夢』と
『芳野さくら』は…



お~~れぇ~~の嫁だぁ~~~~!




以上

さてと
日記終了www

ノシ
掲示板
20090115222620
ピンポンパンポン♪

只今、掲示板腐道会が削除されました。




なんかいつの間にか
削除されてたしww



まぁ 良いけどww



今日は、学校でしたぁ


つまんない授業だった


眠かったしww

帰って来て、勉強すると見せかけて‥‥


絵描いてました。



マジで、勉強しないとヤバい(泣)



絵は貼って置いたよ



あ~
サクラさん可愛い♪



さぁ
自分の属性を米に書いといて!







ノシ







追記

萌えとエロは紙一重
腐道会の歴史・1

と、言うことで


改めて『腐道会』について説明しよう!



腐道会の歴史は、結構古いだよねぇwww



ググる と出るけど
今のオタクは『第4期目』な訳で↓



その辺は語らんけど

『第2期目』のオタ達の語り場だったのが



『腐道会』



なんですよ。


まぁ
10、20年前だから
皆には忘れられた存在だけどねwww



んで
その名前を勝手に使って 現・腐道会が誕生した訳ですよ。




疲れた‥‥



今は
まぜ生、2ちゃんに、嫌われた俺がやってるブログな訳です。




説明一回目オワタ。



でわ

これからも

ブログ『腐道会』
掲示板『腐道会』
共によろしくね!






ノシ












追記

書く事ないしwww



















追記に対する追記


まぁ
全部 嘘だけどwww
(ワラワラ
泣きたくなるな
この米の少なさ(泣)



んじゃ日記書きますわ

今日は 模試がありました。


ダルかった~


眠い ダルい 帰りたいがそろってたよwww


帰ってきて
エウレカセブン見てたわww

カッコイイ(^O^)v

分からない人はググれ!


んで
ガキつか見てるよ
オモロイねwww



んじゃノシ









追記

ニィルバーシュ‥‥

カッコ良すぎwww
ウンコ
明日テストだorz


まぁ
何とかなるさ(^o^)



今日は、午前中は学校でした。



別にフラグが立つような事も無かった(笑)



んで
午後は、図書館行きました。
お供は、
1、ネズミ
2、ブタ
3、カッパ
でしたwww



そんな感じでした。
詰まらんな(-.-)y-~



明日がテストだ



何かいつもより日記ポイなwww



ノシ





追記
フラグ立たないかなw
ガンバレww
 合格!
   ∧_∧  合格!
  ( ^∀^)/ヽ
  ノ つつ ●i
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
    合格!
ハァ~
更新してもコメしてくれない・・・


やる気が失せるなぁw

でも
俺は更新し続ける!
人間だもの



ではノシ
あけおめ
20090101021010
来年もよろしくね!


byホロ




