点神のぶろぐ
題名道理
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mjkghhjf

何日ぶりの更新だろうwwww


受験もオワタし、ひと段落したんで


更新多めでいkます。




萌えてますか~~~


最近萌えが足りない・・・


だが来るべき4月3日・・・


ついに


ハヤテのごとく2期目きた~~~~~!


いや

ハヤテはなんといっても声優がいい

釘宮さまはもちろん


俺が愛する男性キャラの声優は二人

その一人がでているのだよ


若本さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あ、も一人は小野Dだぜ!

・・・・・



いや~~~

眠い

バイオ5を発売日に買ったのはいいけど

2日でクリアはないよな~~


かんたんすぎだよありゃww

ホロといっしーがケイタイ没収中だから暇なんだよねww


取り返したらメルよろ


特に書くことがなくなって着たので


ノシ














追記

どうして追記機能があるのに
ここにかくのだろう?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぶるあぁぁぁぁぁ!!

バイオそんなに簡単なの??

ラスボス強いとか言ってる人がいるんだけど…(´・ω・)
2009/03/13(金) 23:01:28 | URL | byスフィア (#-) [ 編集]
2009/03/16(月) 21:32:49 | URL | byイッシー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。